« トッカン-特別国税徴収官-(7/4) | トップページ | じょしらく(7/6) »

東野圭吾ミステリーズ(7/5)

2012年7月期新ドラマ2本目!!今回はフジテレビ木曜日午後10時の『東野圭吾ミステリーズ』。
東野圭吾氏の短編を1話完結のオムニバス形式でドラマ化。しかし、各話、豪華キャストだなぁ。

まぁ、通常2時間ドラマであろうものを1時間(初回は1時間ちょい)でやっているので、ちょい物足りなさはあるけど、初回にしては面白かったと思う。しかし、田中麗奈がこういう役って珍しいかも。
…ただ、ちと残念なのがナビゲーター中井貴一パート。『世にも奇妙な』形式っぽくて最初は良かったんだけど…なんとなく、これが次回に続くのか?…と思うと、ちと余計かもなぁ。
ちゃんと、ナビゲートできる展開になるのか不安だわぃw

ちなみに、次回は坂口憲二主演か。久々に白井晃さん(『王様のレストラン』のソムリエ役の役者さん!!)が出るのかぁ。これは継続して観るか。

|

« トッカン-特別国税徴収官-(7/4) | トップページ | じょしらく(7/6) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トッカン-特別国税徴収官-(7/4) | トップページ | じょしらく(7/6) »