« 東野圭吾ミステリーズ(7/5) | トップページ | ソードアート・オンライン(7/7) »

じょしらく(7/6)

2012年7月期新アニメ!!今回はTBS金曜日深夜、久米田先生原作、ヤス作画のガールズトーク漫画(苦笑)『じょしらく』鑑賞。
…原作見たことないけど、やっぱり久米田作品だわ、コレw

いやぁ、最初の「なんでアニメにするのか」からツボに入りまくりだわぃ。初回から飛ばしている危険なネタのオンパレードだしw(海になんて叫ぶ?とかw)
まぁ、話の展開的にはフォーマットが全部一緒…つーか、導入すら工夫しなくなった『絶望先生』(笑)なんだろうけど、女の子のかわいさをお楽しみにいただくためなら仕方あるまいw

ひとまず、今期の新アニメの中では期待度1位だったので、これは良いスタートです。今後の面白さではブルーレイ購入も検討しなければならんかも!!

|

« 東野圭吾ミステリーズ(7/5) | トップページ | ソードアート・オンライン(7/7) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東野圭吾ミステリーズ(7/5) | トップページ | ソードアート・オンライン(7/7) »