« ソードアート・オンライン(7/7) | トップページ | 買い物日記(7/14) »

輪廻のラグランジェ season2(7/8)

2012年7月期新アニメ!!ってなことで、MXテレビ日曜日午後10時の『輪廻のラグランジェ』第2期の第1話鑑賞。先週のは総集編…つーか、何故に直前に再放送しているんだ!?
しかしまぁ、最近分割方式流行りだなぁ。第1期が面白かったら良いんだけど…ねぇ。

では第2期。第1期はなんか宇宙規模な話なのに鴨川だけ、登場人物少な目で日常回が半分以上といった感じの謎な展開が多かっただけに、話が進展するかと思いきや…やっぱり鴨川に話が戻ってくるのねん。しかも、またランとムギナミがケンカしているって、ここら辺も第1期と変わらんなぁ…。しかし、ここまでくると、同じ展開を繰り返す輪廻なのか!?っていう気になってくるわぁ…まぁ、もうちょっと観ていくけど、展開にはあんま期待しないことにします。

ちなみに、エンディング曲、なんじゃありゃ?…と思ったけど、ちょっとツボに入ったわぃ。

|

« ソードアート・オンライン(7/7) | トップページ | 買い物日記(7/14) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソードアート・オンライン(7/7) | トップページ | 買い物日記(7/14) »