« 買い物日記(6/30) | トップページ | 未来日記-ANOTHER:WORLD-(6/30) »

ZETMAN(6/29)

2012年4月期アニメ最終回!!今回は桂正和先生原作の『ZETMAN』。
…ちゃんと完結はしたけど、流石に1クール13話は足りない気がするなぁ。

んーまぁ、いろいろ書きたいこともあるが(まさか田中花子が…アニメとしては良いけど、原作に影響出ないか?このオチ…)、ま、『ZETMAN』としては綺麗な終わり方だった気がする。
ただし、やっぱ13話で小さい頃からの話やるのはかなり無茶だったような(後半のオリジナル展開でいろいろ端折った感じだけどな…)。

しかし、『ZETMAN』、原作が今微妙なとこだからなぁ(…といっても単行本でしか読んでないんで、連載で進んだかもしれんけど)。桂先生だったら、もうちょっと別の漫画をアニメ化………あーエロすぎてできねぇ奴多いなw(これまで少年誌連載だったのになwあと、よくよく考えると、たいていの漫画アニメ化してるわな。アニメ化してないの『ヴァンダー』とか『プレゼント フロム レモン』、『シャドウレディ』ぐらいか…)。
なんにせよ、そろそろ漫画の『ZETMAN』の方も終わりに向かってくれないかなぁ。

|

« 買い物日記(6/30) | トップページ | 未来日記-ANOTHER:WORLD-(6/30) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(6/30) | トップページ | 未来日記-ANOTHER:WORLD-(6/30) »