« AKB0048(7/28) | トップページ | 買い物日記(8/7) »

27時間テレビ(7/21~7/22)

今年もフジテレビの『27時間テレビ』全部鑑賞。
今回のメインは『笑っていいとも!』で総合司会はもちろんタモリさん。
んータモリは好きなんだけど、『笑っていいとも!』はあんま好きじゃないんだよなぁ…。
…しかしまぁ、今週忙しすぎて、消化に1週間丸々かかっちまったわぃ。

全部感想書くと長いので、簡単に書きます。

まず、全体的な感想ですが…んーやっぱ、まったく心に残らなかったな…。
オイラとしては、豪華ゲストのテレフォンショッキング+各番組コラボ、朝のアナウンサー歌合戦、それと過去VTRだけで良かったんじゃないかなぁ…。
最も要らなかったのは草なぎ100Kマラソン&大縄跳び。マラソンに関しては、日テレのパロディではじまった企画なはずなのに、いつのまにやら感動路線にしているのが微妙だなぁ。あと、大縄跳びは目標回数多すぎなんだよな…結局達成できず終わってるのがなんとも…。

オイラ的に良かったのは、夜中のたけし、さんま、タモリのビッグ3は世代的に感動だったのと、『アカン警察』のタモリ大暴れのVTRが良かったなぁ。
あと、さしこの残念ライブのオチは良かった…けど、この企画、さしこ優遇されすぎだよなぁ…てなところが惜しかったな。

…来年は面白くなるのかなぁ…。

…それよりも、1週間分の録画番組をそろそろ消化せねばな…orz。

|

« AKB0048(7/28) | トップページ | 買い物日記(8/7) »

お笑い」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AKB0048(7/28) | トップページ | 買い物日記(8/7) »