« 久々の新宿&買い物日記(8/18) | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ(8/26) »

買い物日記(8/25)

本日も神保町&秋葉原でお買い物。
今週はゆっくり買い物できたわぃw。

まずは本から。

・月刊ガンダムエース 10月号
今月号で富野監督の対談コーナーが最終回。
あとは…ガンプラ年末のビックアイテムが『MG RX-93 νガンダム Ver.Ka』!!
をを!!…と思ったけど、そろそろVer.KaでV2出してくれねぇかなぁ…。

・[コミックス]機動戦士ガンダム カタナ 第6巻
出てくるMSはかっこいいんだけどなぁ…話がだんだんつまらなくなっているのは何でだ…orz。ちなみに次巻最終巻だそうな。

・[コミックス]機動戦士ガンダム THE MSV 第2巻
近藤和久先生のMSVコミック第2巻。…連載のページ数もそうだけど、コミックスも薄いなぁ…。まぁ、いいけど。

・[コミックス]機動戦士ガンダム クロスボーンガンダム ゴースト 第2巻
…いろいろやりたい放題だなwサーカスのMSが生理的に受け付けんのだがなw

・[コミックス]ガンダムエグザ 第3巻
今回買ったコミックスの中では一番好きな漫画だったりします。
…つーか、ホントこれをアニメ化して欲しい限り(ゲームは年末出そうだしな…)。

・戦え!全日本アニメロボット大全集 70~80年代篇
『ガンダムの常識』シリーズの70~80年代アニメロボットテーマの本。
…んー正直、どこターゲット?ってな本だけど、買ってみたわぃw。
そういえば、一昔前はこの手のロボットアニメ設定資料本って、結構出てたのに最近はあんま無いな…やっぱガンダムぐらいかぁ。

・機動戦士ガンダムUCインサイドアニメーションワークス1
『機動戦士ガンダムUC』の資料本。…ちょっと前も似たようなコンセプトの本買った気がするけど、気にするなw。
…これは、エピソード1~4までなんだな…これもちゃんと第2弾を出してくれることを望む。

・ガンダムパーフェクトファイル No.048
・ガンダムパーフェクトファイル No.049
第48号のMSはRX-79[G]陸戦型ガンダム、第49号はGAT-X102 デュエルガンダム アサルトシュラウド。珍しく、表紙がガンダム続きだったな。

続いてはDVD・ブルーレイ。

・[BD]偽物語 つきひフェニックス (下)
『偽物語』のブルーレイもこれで最終巻。まぁ、今回は放送分だけで終わったから短く感じたなぁ。…それより、はやく映画『傷物語』を。

・[BD]機動戦士ガンダムAGE 第7巻
これでようやく半分か…まだまだ先は長いなぁ…。
豪華版には久々にCD付いてます。…豪華版なんだから、毎回つけろって(苦笑)。

・[DVD]リンカーン 第7巻
んー通常企画が…徐々に出がらしになってきたなぁ…「芸人大運動会」と「リストランテリンカーン」のみで良い気が。

最後はガンプラ。

・[HGUC]RX-139 ハンブラビ
『Zガンダム』のMSも結構HGUCで揃ってきたなぁ。でも、ディジェとかどんなにがんばっても出せそうに無いのがあるからなぁw

…と、ここで買ってきたものは終わりですが、ヨドバシドットコムから届いたのもついでに。

・[PSP]化物語ポータブル 初回限定生産版
某ファミ通で4(苦笑)をもらったゲームです。限定版が欲しかったので、ヨドバシドットコムで予約してましたわぃ。スペシャルコンテンツDVD&CDが楽しみ。

てな感じで、今回は以上。

|

« 久々の新宿&買い物日記(8/18) | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ(8/26) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の新宿&買い物日記(8/18) | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ(8/26) »