« 仮面ライダーフォーゼ(8/26) | トップページ | 踊る大捜査線 THE LAST TV(9/1) »

仮面ライダーウィザード(9/2)

今週から『仮面ライダー』新シリーズ!!ってなことで、『仮面ライダーウィザード』第1話鑑賞。
前作がコメディ色強すぎたせいか、今作は割とカッコよさ重視っぽいな。

まぁ、ここ最近の特撮モノはだいたいそうだけど、第1話のツカミが半端ないなぁw物凄く見ごたえはあった。ただ、初回で多くの謎ばらまきすぎている気も。まぁ、早めに伏線回収しそうな内容ばかりだったけど。
あとは、初回から3モード見せたのは、中盤までにモード増えるってことなのかな?…まぁ、オーズが異常に多かった&フォーゼのスイッチ40個のせいでそこら辺に期待しちゃうんだが…まぁ、4フォームでも十分多いんだけど。

あとは…ベルトのデザインダサい…ってのは差し置いても、変身やら技やらの音声うるさいなwあれ、おもちゃでも鳴るのか…お子さんいるご家庭はさぞ大変だろうな…w。
それより、使い魔のプラモデル感覚はよかったな。

まぁ、ひとまず第1話はまずまずの好感触だったけど…ここ1ヶ月は継続して面白くないとなぁ…。

…ついでに。スーパー戦隊シリーズ『ゴーバスターズ』も。
ここ最近、戦いがコミカル系になっているのに違和感バリバリなのだが、めずらしく後期オープニング&エンディング映像が変更になっている!!特にエンディングのダンスは『ゴーバスターズ』で最も評価しているところなんで、それのフルバージョンなのが嬉しい(オイラ自身は踊らないけどなw)。
…しかし…今後は追加戦士いないのかな?まぁ、設定上出しにくいけどな。

|

« 仮面ライダーフォーゼ(8/26) | トップページ | 踊る大捜査線 THE LAST TV(9/1) »

仮面ライダー」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーフォーゼ(8/26) | トップページ | 踊る大捜査線 THE LAST TV(9/1) »