« 黒の女教師(9/21) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(9/23) »

アクセルワールド(9/21)

2012年アニメ最終回、今回は『アクセルワールド』。
…まぁ、原作付きだから、途中っちゃあ途中なんだよな。

一応、能美編のラストのカタルシスを最終回に持ってきたかったんだろうなぁ…とは思うけど、能美編長すぎだったなぁ。途中あまりに欝展開すぎて、評価下げようかとも思ったが、まぁ、沖縄話でなんとか持ち直したってな感じで。ま、最終回でスカッとした感じで終わったので良かったけど、いろいろ第2期への伏線張りまくりだからなぁ…来年ぐらいに第2期やらないと忘れるな…。
…ま、とりあえず全部放送分は録画保存しているけど(ブルーレイはパスかな…流石にそこまでの爆発力は無かったわぃ。他のアニメとカブったのも原因だけど)。

さて、2012年秋からのTOKYO MXの金曜日深夜0時30分枠は、いよいよ登場!!の『ジョジョの奇妙な冒険』!!あんま情報無いけど、とりあえず第1部からなんだよな。絶対見るけど、どこまでやるかがちと心配だな。

|

« 黒の女教師(9/21) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(9/23) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒の女教師(9/21) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(9/23) »