« 買い物日記(9/29) | トップページ | パワーレンジャーS.P.D.(10/2) »

はねるのトびら 最終回(9/26)

夏休み期間中溜まっていた録画番組がようやく少なくなってきたなぁ…やっぱ、番組改編期に1週間家空けるもんじゃないな…まぁ、いいけど。

今回はフジテレビ水曜日の『はねるのトびら』の最終回2時間SP。11年半か…まぁ、途中放送無かったり、月1回ぐらいだったりしたときもあったからなぁ…。

オイラとしては、深夜のあたりから見ていて、DVDも買っていたんで(今は手元に無いが(苦笑))、コント番組としては面白かったんだけど、ゴールデン進出後のノリがあまり好きじゃ無かったなぁ。特にここ最近は「ほぼ100円ショップ」で1時間やってみたりとなんか惰性な感じだったしな…ホント、やめ時間違った番組だよな…。『ピカル』と入れ替わりで終わっとけば良かったものを。

ま、なにはともあれ、ドランクドラゴン、ロバート、インパルスの板倉は、この番組無くなっても食っていけると思うので良かったわぃ。北陽は…両方結婚したしなぁ…。キングコングはなんか微妙だな…。梶原は使い勝手良いとは思うけど…例のアレでミソついたしなぁ…。

いずれにせよ、これでようやくゴールデンのバラエティ番組1本見なくても良くなったので、その分楽になるわい。

|

« 買い物日記(9/29) | トップページ | パワーレンジャーS.P.D.(10/2) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(9/29) | トップページ | パワーレンジャーS.P.D.(10/2) »