« [ドラマ]ゴーイングマイホーム(10/9) | トップページ | [アニメ]めだかボックス アブノーマル(10/10) »

[バラエティ]第07板倉小隊 第3期(10/9)

…仕事が忙しくて全然録画番組消化できん…なんとかせねばな…。

2012年10月期新番組!!ってなことで、1クールぶりの『第07板倉小隊』の第3期。
…って、すっかり先週の第1回を録画しそこなってしまっているのだけれど。

番組内容的には、いつもどおりの『機動戦士ガンダム 戦場の絆』の対戦なのですが…あれ?上村と絆コーディネーターいなくなっている!!あと、ブリーフィング前の小芝居もなんかサッパリしている!!…テコ入れあったのかな?前回見てないんで、設定的にもなんでカバパンが上層部から戻ってきたのかもわからんままだし…まぁ、番組内容に支障のないことなんで良いけど。
自分的には、ゲーム中の豊崎さんの絶叫が聞ければ満足だしな(苦笑)。

|

« [ドラマ]ゴーイングマイホーム(10/9) | トップページ | [アニメ]めだかボックス アブノーマル(10/10) »

お笑い」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]ゴーイングマイホーム(10/9) | トップページ | [アニメ]めだかボックス アブノーマル(10/10) »