« [バラエティ]第07板倉小隊 第3期(10/9) | トップページ | 買い物日記(10/13) »

[アニメ]めだかボックス アブノーマル(10/10)

2012年10月期新アニメ、今回はテレビ東京水曜日深夜の『めだかボックス』第2期。
…今回は副音声ありか…なんか初回から気合入っているなぁw

さて…第1期の終盤あたりからそんな気配がプンプンしていましたが…これ、思いっきりバトルマンガだったのか!!…てなほど、戦闘シーンしかないアニメに変わってますな。
あと、第1話目でどんだけ出すんだよ!!…ってぐらい、新キャラクター多数投入!!しかも、なんか声優陣が豪華っぽい!!これ、1クールとかで全キャラ消化する気なのか?かなり心配になるぐらいの展開なのだが。
まぁ、なんにせよ、原作者が西尾維新なので、面白い展開になるんじゃないか?と期待しつつ。

しかし、今回の数字言語…面白い企画だけど、声優さん絶対大変だよな…コレ。感情込めにくいと思うし。

|

« [バラエティ]第07板倉小隊 第3期(10/9) | トップページ | 買い物日記(10/13) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [バラエティ]第07板倉小隊 第3期(10/9) | トップページ | 買い物日記(10/13) »