« 買い物日記(11/24) | トップページ | [アニメ]ジョジョの奇妙な冒険(11/30) »

[アニメ]機動戦士ガンダムSEED HDリマスター(11/27)

本日でTOKYO MXでの『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』最終回!!てなことで。
10年前の本放送も見ているし、DVD-BOX&SPエディションも買いましたが、やっぱ『SEED』の後半は今見ても面白かった!!
…時期が被っていた『AGE』がダメダメだったのもあるけれども、TVアニメとしての面白さは数段上ですなw。

…ただ通してみると、やっぱストライクガンダムが完全に壊れてもパイロット助かる謎は全然解明されていないなwキラもムウも同じような生き残り方しているから、コクピットに変なシステムが組み込まれているのかもしれんよなぁw(こう考えると自爆するときのサンドロックっぽいな…)

さて、次は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のHDリマスター化!!ってなことですが、多分来年からだと思うので、年内のこの枠はベストセレクションっぽいですな。ま、そのまま録画しておくか…。
…『DESTINY』は最終回どーする気なのかがすごく気になるな。あと、総集編短縮したら、ものすごく短くならんか?(苦笑)。

|

« 買い物日記(11/24) | トップページ | [アニメ]ジョジョの奇妙な冒険(11/30) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(11/24) | トップページ | [アニメ]ジョジョの奇妙な冒険(11/30) »