« YUI、またも活動休止か… | トップページ | [映画]ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q »

[バラエティ]リンカーンSP(11/20)

久々にバラエティ番組ネタ。

『リンカーン』は久々に「限界に挑戦しよう」シリーズ!!
第4弾の今回は、ハトヤの舟盛りの限界に挑戦でした。いやぁ、涙出るぐらい笑ったわぃw
今回もレギュラー陣のダメダメ感と、さまぁ~ず三村の酔っ払い、そして後半の怒涛の助っ人シリーズと今までのを踏襲しつつも、いい感じで変な事件勃発するのが面白いですな。
まぁ、多分ほとんどがフードファイターチームの手柄ではあるんだろうけど(苦笑…ボブサップ、曙が大したこと無かったところも面白かったが…もうちょい食えよw)。

いやぁ、ほんと、このシリーズ1年に1回ぐらいでやって欲しいもんなんだがなぁ(巨大シリーズもなくなったしなぁ…)。『リンカーン』は運動会と、コレと、ビンゴ大会があればいいやw

…そろそろ次のDVDで第2弾の「やるき茶屋」編入れてくれないかなぁ。

|

« YUI、またも活動休止か… | トップページ | [映画]ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q »

お笑い」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YUI、またも活動休止か… | トップページ | [映画]ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q »