« [音楽]2012 FNS歌謡祭(12/5) | トップページ | [ドラマ]MONSTERS(12/09) »

買い物日記(12/08)

今週も秋葉原&神保町へ買い出し。
…今回はヨドバシドットコムでの買い物含めると、総額7万円超…。来週冬ボだからな…。

まずは本から。

・ガンダムパーフェクトファイル No.064
・ガンダムパーフェクトファイルバインダー
今回の表紙はMS-07B-3 グフカスタム。ようやくバインダー買えたわぃ。

続いてCD。

・[CD]YUI GREEN GARDEN POP
・[CD]YUI ORANGE GARDEN POP
この年末で活動休止のYUIのベストアルバム2枚。
今までのアルバムとか持っているから、曲はほとんどあるんだよなぁ。ま、良いか。

次はDVD、ブルーレイ。

・[BD]リーガル・ハイ Blu-ray BOX
春放送のドラマのブルーレイBOX。いやぁ、待ってました!!コレ!!
今年見たドラマの中では最も面白かったので、またじっくり見れるのが楽しみ。

・[DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!第18巻 絶対に笑ってはいけない空港24時
去年の年末特番のDVD化。ちなみに今年は熱血教師だったな。
…それより、通常の『ガキの使い』の企画をまとめたDVDは今回も出ないのか…まぁ、あんまヒット企画無いからかもしれんが、TKJとかはそろそろまとめても良いんではないかな?

・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.41
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.42
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.43
『内村さまぁ~ず』のDVD。今回は去年の年末のウドと鳥居みゆきの回から、ビビる大木の銭湯の回まで。
…それより、今放送しているMX版の回はマジでDVD化してくれないんだろうか…ちょっと、高めでもして欲しいんだけどなぁ。

次はガンプラ。

・[HGUC]MSN-001X ガンダムデルタカイ
『ガンダムUC』のMSVから。
この手の企画は嬉しいんだけど、認知度はどうなんだろうか…。

さて、最後。今回最も散財したものです。

・WiiU プレミアムセット
ヨドバシドットコムで予約できたんで、買っちゃった(テへ)。
ネットで言われている通り、最初のアップデートが長かったですな。まぁ、他のことやっていたから良いけど。
あとは、ソフト買ってないんで、なんとも言えんのですが(苦笑)、ゲームパッドはいろいろ重宝しそうな感じで、期待以上だった感じ(ゲーム以外あんま使えないかなぁと思っていたら、ネット見れたりとかいろいろできそうなんで)。
…あ、またもSony Tabletの存在価値が薄れていくな…orz。

さて、来週は…まぁ、通常の買い出し予定です。多分。

|

« [音楽]2012 FNS歌謡祭(12/5) | トップページ | [ドラマ]MONSTERS(12/09) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [音楽]2012 FNS歌謡祭(12/5) | トップページ | [ドラマ]MONSTERS(12/09) »