« 40歳。 | トップページ | 買い物日記(12/29) »

[アニメ]めだかボックス アブノーマル(12/26)

2012年10月期アニメ最終回!!今回はテレ東水曜日深夜の『めだかボックス アブノーマル』。
…って、最終回番外編になっているし。

第1期アニメから引き続きだけど、相変わらず原作読んでないんだけど、番外編の球磨川の話って、どこで本編とつながるんだ?…まぁ、面白かったけど、なんかホント先は長いよな(苦笑)。
『アブノーマル』本編は…まぁ、面白かったけど、前回の終わり方で第3期の告知無しなのは厳しくないかい?せめて、匂わすぐらいのことやって欲しかったわなぁ…。
ま、とりあえず、第3期あることを期待しつつ。

なにはともあれ、なんだかんだで真っ当なジャンプ漫画だったなぁ…最初の展開と完全に異なるバトル漫画になっているなんてな。

|

« 40歳。 | トップページ | 買い物日記(12/29) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40歳。 | トップページ | 買い物日記(12/29) »