« 買い物日記(12/29) | トップページ | 2012年ももうすぐ終わりってなことで。 »

[ドラマ]高校入試(12/29)

2012年10月期ドラマ最終回!!今回はフジテレビ土曜日11時枠の『高校入試』。
…これでようやく今期も終わった!!

いやぁ、なかなか面白かったんだけど、全13話は長かったなぁ。
ホント、これ木10で全11話ぐらいで良かった気がするなぁ。特にネタをあかす前回と今回は1話内で畳み掛けて欲しかったんだけどなぁ。
ま、オチとしては…納得できる部分と納得できない部分の両方があってちょい微妙だったりしたけど(もうちょい学生側が組織的だったら良かったんだけどなぁ…)、途中の犯人探し的なワクワク感が良かったですね。
こういうドラマまた見たいなぁ…『わたしたちの教科書』とか。

さて、来年2013年1月期のフジテレビ土曜日11時枠は『カラマーゾフの兄弟』。
…これはパスかなぁ…なんか来期は見るドラマ少なそう…。

|

« 買い物日記(12/29) | トップページ | 2012年ももうすぐ終わりってなことで。 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(12/29) | トップページ | 2012年ももうすぐ終わりってなことで。 »