« [アニメ]めだかボックス アブノーマル(12/26) | トップページ | [ドラマ]高校入試(12/29) »

買い物日記(12/29)

2012年最後の買い物日記です。
昨日今日と飲み会続きでした。
年の終わりに楽しかったですが、すっかり明日の実家に帰る準備を忘れてたわぃ(苦笑)。朝早起きせにゃな…。

さて、今回も神保町&秋葉原で買い物したので、ご報告。

まずは本。

・月刊ガンダムエース 2月号
…いまだに紙質悪いな…こりゃ直らんな…。
付録はMGカタログ。…もうちょっとパッケージの絵がでかい方が良いんだがな…。
あとは…『ZガンダムDefine』の零式…なんか余計なMSが増えてきたな…なんとなく。

・ガンダムパーフェクトファイル No.067
今週のMSはRX-178+FXA-05D スーパーガンダム。
…まだまだ先長いなぁ…来年も買います。

・リスアニ! アイドルマスター特集
何故か今、大ハマリ中の『アイドルマスター』の音楽の特集なので購入。
…中村先生のインタビューとか楽しみだわぃ。

次はガンプラ。

・[HGUC]YAMS-132 ローゼン・ズール
『ガンダムUC』のMS…これ自立するのか?なんか上半身が大きいな…。

最後はCD。

・THE iDOLM@STER Best of 765+876=!! Vol.01
・THE iDOLM@STER Best of 765+876=!! Vol.02
・THE iDOLM@STER Best of 765+876=!! Vol.03
…ハマりすぎてまたCDを買ってしまったわぃ(苦笑)。
しかし、先日買ったアニメ版のCDと楽曲被りまくっているよな…ウォークマンに入れるときに気をつけねば。
あと、やっぱこれでも揃わない楽曲があるんだな…Moraでダウンロードするか。

…といった感じで今年の買い物はこれで終了~。
さて、来年はどんなモノを買うかなぁ。

|

« [アニメ]めだかボックス アブノーマル(12/26) | トップページ | [ドラマ]高校入試(12/29) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]めだかボックス アブノーマル(12/26) | トップページ | [ドラマ]高校入試(12/29) »