« 新年会(肉) | トップページ | [テレビ]2013年1月期ドラマ&アニメ »

買い物日記(1/19)

…未だに年末年始特番が見終わらん…まぁ、レギュラー放送分も消化しているからではあるんだけど。まぁ、でもなんとか未視聴の番組が20本以下になったので、あともう一息。

さて、今週も神保町&秋葉原でお買い物…なんだけど、今回は本のみ。
まだ年明けてすぐだから、少なめ。

・ガンダムパーフェクトファイル No.070
今週のMSはRGM-79 GM。…ファーストガンダムのページ、結構揃ったなぁ。

・モビルスーツ全集6 MS-14ゲルググ&ジオン特殊機BOOK
『グレートメカニック』の別冊の『モビルスーツ全集』も第6弾。
…圧倒的にジオン系が多いんだけど、第7弾はどうするんでしょうなぁ。

・[コミックス]修羅の門 第弐門 第8巻
いよいよ大会編に入ってきたので、だんだん面白くなってはきているんだけど…なんか気持ち的に前作の時より盛り上がらんのだがなぁ…年齢のせいかなぁ…前作読んでた時は10代後半~20代だったし。

・[コミックス]I"s 文庫版第9巻
桂正和先生の『I"s』の文庫版も最終巻。
…これでコンプリートは良いんだけど、実家にある通常版と、家にある愛蔵版、そして今回の文庫版で同じ漫画3つあることに…まぁ、いいや(苦笑)。

てな感じで、今回は4冊。
来週はガンダム漫画が結構あるなぁ…てなことで、来週も神保町&秋葉原に行く予定。

|

« 新年会(肉) | トップページ | [テレビ]2013年1月期ドラマ&アニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会(肉) | トップページ | [テレビ]2013年1月期ドラマ&アニメ »