« [特撮]特命戦隊ゴーバスターズ(2/10) | トップページ | 買い物日記(2/24) »

買い物日記(2/16)

月末の給料日まであと9日もあるのに、借金生活突入!!
来週末は飲み会あるし…貯金崩すか…orz。

さて、本日は久々に休日出勤して、帰りに神保町&秋葉原に寄ってきました。

まずは、本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.074
今週のMSはXXXG-01S2 アルトロンガンダム。イラストで見るとカッコ良いんだよなぁ…。

続いて、DVD。

・[DVD]リンカーン 8
・[DVD]リンカーン 9
TBSのバラエティ『リンカーン』のDVDシリーズ最新巻購入。
…んー今回DVD用の撮りおろし映像無しか…。
まぁ、第9巻の「限界を調べてみよう!やるき茶屋ジョッキ編」が入っているので満足ではあるんだが。
…あと、何故に9巻からパッケージのデザイン変えた?

最後にガンプラ。

・[HGUC]MS-06R-1A 高機動型ザクⅡ 黒い三連星専用
・[HGUC]RGM-96X ジェスタ・キャノン
珍しく、HGUCの新作2個同時発売。
昔のMSVをHGUCで出し直してくれるのは嬉しいなぁ。ただ、なんとなくザクシリーズだけで終わっちゃいそうな雰囲気もあるからなぁ…少なくとも、プロトタイプドムと、デザートザクは発売して欲しい!!

…といった感じですが、DVDとガンプラはクレジットカード払い…借金先送りです…orz。
この分だと、来月も金銭的に苦しくなりそうだな…。

|

« [特撮]特命戦隊ゴーバスターズ(2/10) | トップページ | 買い物日記(2/24) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [特撮]特命戦隊ゴーバスターズ(2/10) | トップページ | 買い物日記(2/24) »