« 買い物日記(1/26) | トップページ | 買い物日記(2/9) »

買い物日記(2/2)

昨日はアキバでジンギスカンを食べてきました。久々だったなぁ~。
…まぁ、ちと飲みすぎて家ついてテレビ見ながら寝ちゃったけど。

では、今週も神保町&秋葉原での買い物紹介。

まずは本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.072
今週のMSはMSM-04 アッガイ。…ファーストガンダムのページもうそろそろ埋まりそうだな。

・機動戦士ガンダムキャラクター大全集2013
今回も分厚いな…まぁ、ガンダムシリーズのキャラクターが全部入っているなら仕方ないんだが(苦笑)。
微妙なゲームのオリジナルキャラも掲載されているのはすごいなw。

・機動戦士Zガンダム外伝 ADVANCE OF Z 刻に抗いし者 エゥーゴの蒼翼 ビジュアルコンプリートファイル
ちょっと前に完結したガンダム小説を元に『電撃ホビーマガジン』で連載していたものをまとめたムック。…地上編は2冊出たのに、今回1冊にまとめたのか…。

・吉崎観音ワールド 1988->2013
『ケロロ軍曹』の吉崎観音先生のムック。
…初期のケロロ可愛くないなぁ(苦笑)。
『ジオノムスメ』が掲載されているのは嬉しいなぁ。

続いて、ブルーレイ。

・[BD]機動戦士ガンダムAGE 第12巻
残り1巻。…今回のおまけもアートビジュアルブックか…いらないんだよな…これ。

・[BD]コードギアス 亡国のアキト 第1章
『コードギアス』の新シリーズのブルーレイ購入。
…第2章が今年の夏って、だいぶ悠長にやっているんだな…。

ということで、今回は以上なんですが…ホントはDVDの『人志松本のすべらない話 THE BEST』を買う予定だったんですが、予算がなくなったので今回パス。
…つーか、今月いろいろ厳しいんだよなぁ…orz。

来週は…『ドラクエⅦ』か…欲しいんだが、3DS持ってない…orz。今回はやめとくかなぁ。

|

« 買い物日記(1/26) | トップページ | 買い物日記(2/9) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(1/26) | トップページ | 買い物日記(2/9) »