« 機動戦士ガンダムBlu-ray Box 2013年夏発売!!! | トップページ | 買い物日記(3/17) »

買い物日記(3/9)

今週は休日出勤だったので、帰りに秋葉原によって散財。
…ホントは神保町でも買い物したかったけど、会社出るのがちょっと遅れたので断念…orz。

まずは、本。

・機動戦士ガンダムUC プリズマティック・モビルズ
『月刊ガンダムエース』で連載中の『機動戦士ガンダムUC』に登場するMSの解説本。
フルカラーなのが嬉しいなぁ。

続いて、ブルーレイ。

・[BD]猫物語(黒) ① つばさファミリー(上)
年末一挙放送した『猫物語 黒』のブルーレイ化。
…んー1本にして欲しかったなぁ…まぁ良いけど。
そして、いよいよ夏には『物語』シリーズ第2期か…あれ?なんか忘れているような(苦笑)。

最後はガンプラ。

・[HGUC]RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン ユニコーンモード
『機動戦士ガンダムUC』ep.6登場のバンシィ・ノルン、早くもHGUC化。
…まぁ、バージョン違い的なもんだから、早いか(苦笑)。
…早々にデストロイモードも出しそうだな…。

・[HGUC]MS-06R-1A シン・マツナガ専用高機動型ザクⅡ
MSVシリーズの第2弾。この分だと、ジョニー・ライデンとかも来そうだな。
過去のMSVシリーズを補完して欲しいなぁ。

…といった感じで、今回はこれまで。
来週は本のみだから、神保町だけかな。…来週も休日出勤になりそうだから、日曜日かな。

|

« 機動戦士ガンダムBlu-ray Box 2013年夏発売!!! | トップページ | 買い物日記(3/17) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムBlu-ray Box 2013年夏発売!!! | トップページ | 買い物日記(3/17) »