« [アニメ]ロボティクス・ノーツ(3/21) | トップページ | [バラエティ]アイアンシェフ(3/22) »

[ゲーム]週刊トロ・ステーション

PS3で毎週配信されていた『週刊トロ・ステーション』も今週分で最終回となりました。
…『まいにちいっしょ』から6年か…トロ、クロ&登場キャラクターとスタッフの皆さんお疲れ様でした。来週からこれが無くなると…やっぱ淋しいなぁ…(涙)。
…PS4で復活すると期待しつつ、いままでありがとうございました。

…しかし、NHKの『MAG・ネット』最終回に続いて、これも終わってしまうので、サブカル情報を得るのがBSフジの『ジャパコンTV』だけになってしまった…orz(まぁ、ネット情報見ろってなことなんだろうけどな…)。

|

« [アニメ]ロボティクス・ノーツ(3/21) | トップページ | [バラエティ]アイアンシェフ(3/22) »

SONY」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ロボティクス・ノーツ(3/21) | トップページ | [バラエティ]アイアンシェフ(3/22) »