« [アニメ]這いよれ!ニャル子さんW(4/7) | トップページ | [特撮]非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛(4/8) »

[バラエティ]第07板倉小隊 第4期(4/7)

…もう特番関連を消化していくのは無理だな…ということで、録画していた『女信長』はなかったことに(苦笑)。

さて本題。先週SP版やってましたが、今期も『第07板倉小隊』放送開始。
…早くも第4期か…今クールも豊崎さんの絶叫が聞けるのかと思うと楽しみ(つーか、その為だけに見ているといっても過言ではない(苦笑))。
…あれ、他に昔女性隊員いた気もするが、こうなっては思い出せない(苦笑)。

…てなことで、今期は日曜日の夜中に録画する番組増えてきたな…。

|

« [アニメ]這いよれ!ニャル子さんW(4/7) | トップページ | [特撮]非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛(4/8) »

お笑い」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]這いよれ!ニャル子さんW(4/7) | トップページ | [特撮]非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛(4/8) »