« [PS Vita]機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY | トップページ | [ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(4/19) »

[ドラマ]ガリレオ 第2シーズン(4/15)

2013年4月期ドラマ新番組。今回は期待のフジテレビ月9『ガリレオ』第2シーズンの第1話鑑賞。…柴咲コウ、第1話のみの出演なのにエンディングはKOH+なんだ…。やっぱ歌手にシフトしていく気なのだな。

で、第1話。
いやぁ、やっぱ面白いわ。ドラマはこうでなければ!!ってな感じだわぃ。
湯川先生が閃いて計算式を書いていくシーンはいつ見てもワクワクするしなw。
そして、今回のゲスト大沢たかおとの駆け引きも当然の如く面白かったし。

だた、やっぱパートナーは内海(柴咲コウ)の方がなんか良かったな。吉高由里子の新キャラがなんか微妙なんだよなぁ…んー最終回までには慣れるのかなぁ。

ま、なんにせよ、今期期待のドラマがかなり好スタートなので良かったです。
…あとは、第1期の最終回みたいに豪華にしようとしてやらかさないことを祈るのみ(苦笑)。

|

« [PS Vita]機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY | トップページ | [ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(4/19) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PS Vita]機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY | トップページ | [ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(4/19) »