« 買い物日記(4/7) | トップページ | [アニメ]銀河機攻隊マジェスティックプリンス(4/4) »

[アニメ]ジョジョの奇妙な冒険(4/5)

これで、ようやく前期までのアニメが終わったか…。
…てなことで、今回は金曜日深夜アニメの『ジョジョの奇妙な冒険』最終回。

今回は第1部、第2部のアニメ化ではありましたが、毎回楽しかったです。
特にオイラの思い入れの強い第1部は良かったです(第1部は毎週ジャンプで読んでいたんで。ちなみに第2部の頃はジャンプ買ってなかったんだよな…)。
流石、80年代のジャンプは凄いぜ。

主題歌も良かったなぁ…第1部の主題歌はウォークマンで聴き倒してますが、第2部も終盤にきてジワジワ良さがにじみ出てきたわぃ。そろそろ買うかな。

さて、今回のラストで第3部の最初のあたりが描かれていましたが…半年後ぐらいにやってくれないかなぁ…第3部。2クールだと足りないかもしれないけど、なんとかそれぐらいで見たいし、第4部、第5部、第6部も続けてお願いします!!
…あと、第7部は早く文庫版になってください(いまんんところ全巻文庫版で買っているもんでな…)。

もろもろ、期待しつつ!!

|

« 買い物日記(4/7) | トップページ | [アニメ]銀河機攻隊マジェスティックプリンス(4/4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(4/7) | トップページ | [アニメ]銀河機攻隊マジェスティックプリンス(4/4) »