« [アニメ]マギ(3/31) | トップページ | [アニメ]ジョジョの奇妙な冒険(4/5) »

買い物日記(4/7)

ぐぅ、忙しすぎて平日の睡眠時間削ったら案の定、休日普通の時間に起きれなくなったわぃ…で、本日起きたの午後4時…orz。仕事しすぎだな…。

本日も休日出勤のせいで日曜日に神保町&秋葉原に買い物。

まずは本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.081
今週のMSはGN-008 セラヴィーガンダムとMSZ-006C1 ZプラスC1型。
なんのタイミングで2体になるんだかわからんなぁ。

続いてブルーレイ。

・[BD]猫物語(黒) ② つばさファミリー(下)
『猫物語 黒』の後編。
物語シリーズのセカンドシーズンが7月からだから、それまでに見なきゃなぁ。

・[BD]踊る大捜査線 スピンオフコンプリートブルーレイボックス
…といっても、『逃亡者 木島丈一郎』と『弁護士 灰島秀樹』のみなんだが。
つーか、『逃亡者 木島丈一郎』はDVD『交渉人 真下正義』のおまけで付いていたはずなんで、いらなかったんだけどなぁ…初商品化の『弁護士 灰島秀樹』の単品発売が無いんだよなぁ。…あと、ボックスが付いているけど、他のはDVDで買っているから入らんのだがな…。

…といった感じで今週は以上。
来週は…ガンプラだけだから、パスかなぁ。

|

« [アニメ]マギ(3/31) | トップページ | [アニメ]ジョジョの奇妙な冒険(4/5) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]マギ(3/31) | トップページ | [アニメ]ジョジョの奇妙な冒険(4/5) »