« 買い物日記(6/2) | トップページ | [ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(6/21) »

買い物日記(6/15)

本日は急遽土曜日休みになったので、神保町&秋葉原でお買い物、そして、沖縄料理屋でちょいと呑んでまいりました。
…いやぁ、まぁ、浮かれすぎだな!!オイラ(苦笑)。

まずは本から。

・ガンダムパーフェクトファイル No.090
・ガンダムパーフェクトファイル No.091
第90号はMS-06FZ ザクⅡ改、第91号はガンダムF91。…久々に合わせたなw

・グレートメカニックDX 25
今回の特集は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスタープロジェクト』。
あと、オイラが注目はボトムズ関連記事の『青の騎士ベルゼルガ物語』。昔読んだなぁ…。

・マスターファイル ラウンドバーニアン FAM-RV-S1 バイファム
なんだかものすごく珍しいが『銀河漂流バイファム』のメカを考察したムック。
…てか、『バイファム』30周年か…昔、最終回をカセットテープに録音してたなぁ(画像は記憶力でカバーするって、いまでは考えられないようなことしてたなぁ…)。

・[コミックス]アオイホノオ 第10巻
島本和彦先生の『アオイホノオ』も第10巻。
…んーあれ?ここに来て進みが遅くなっている気が。まぁ、良いけど。

最後にガンプラ。

・[HGUC]PMX-000 メッサーラ
『機動戦士Zガンダム』よりメッサーラ。
ジュピトリス系のMSはまだ商品化されてないのあるよな…。

・[HGUC]89式ベースジャバー
この手のサポート系も購入することはするんだけど…なんか、負けた感がするのはなぜだろう?

…今週はこれまで。
来週は…秋葉原のみっぽいな。

|

« 買い物日記(6/2) | トップページ | [ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(6/21) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(6/2) | トップページ | [ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(6/21) »