« MXテレビ&チバテレビが見れなくなるの巻。 | トップページ | 買い物日記(6/15) »

買い物日記(6/2)

本日も神保町&秋葉原でお買い物。
…まぁ、MX&チバテレが映らんということで、室内アンテナを買ってきて、もうすでに無駄になる…といった散財をしてしまったんですがね…。

今回は本のみ。

・ガンダムパーフェクトファイル No.089
今週のMSはXXXG-01SR2 ガンダムサンドロック改。

・[ムック]機動戦士ガンダムUC メカニック&ワールド ep 4-6
『機動戦士ガンダムUC』のep.4からep.6までの設定資料集。
…最終巻のep.7まで待てなかったか…最後は1エピソードだけで出す気か…。

・[画集]安彦良和 アニメーション原画集 機動戦士ガンダム
…ようやく出たか。最初の発売日から大分経ったよなぁ…まぁ、出してくれただけ良しとするか。

・戦え!全日本アニメロボット大全集 2000年代篇
…まぁ、先日買った『スーパーロボット画報2』で事足りてるんだが、やっぱり買ってしまったわぃ…。

・[コミックス]機動戦士ガンダム サンダーボルト 第2巻
『ビックコミックスペリオール』で連載中のガンダム漫画の第2巻購入。
…あれ?どんな話だっけか…すっかり忘れてる。

…といった感じで今週は以上。来週はお買い物無しかな。
…それより、地デジアンテナよ…直ってくれんかなぁ…orz。

|

« MXテレビ&チバテレビが見れなくなるの巻。 | トップページ | 買い物日記(6/15) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MXテレビ&チバテレビが見れなくなるの巻。 | トップページ | 買い物日記(6/15) »