« [ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(6/21) | トップページ | [ドラマ]ガリレオ(第2シーズン)(6/24) »

買い物日記(6/23)

本日も神保町&秋葉原でお買い物。

まずは本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.092
今週のMSはMS-18Eケンプファー。
今週号から『新機動戦記ガンダムW』の用語集か。

・[小説]新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ 第8巻
最近『ガンダムエース』に載ってないんだが…結構飛び飛びな話なので、思い出すの一苦労。

・[コミックス]新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光 第5巻
こっちは毎号載っているけど、ページ数が少ないんだよなぁ…なかなか進まないし。
…で、ここまで『新機動戦記ガンダムW』ネタですが、今年の年末にブルーレイボックス発売決定!!…って、今回も全部じゃないのか(TVシリーズの2分割…)。まぁ、OVA版も続けて出すか。
…って、オイラの好きな『Vガンダム』と『Gガンダム』をすっ飛ばしているのがなぁ…orz。

・[コミックス]ガンダムエグザ 第5巻
結構ペース早いな。まぁ、面白いから良いけど…まだ行っていない世界あるよな…。

次はブルーレイ。

・[BD]機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター ブルーレイボックス1
今回の初回特典はCD付き!!なんだけど、なんかコメンタリー少ないな…流石に語りだすといろいろボロが出そうだからなぁ…残念だが(苦笑)。

最後にガンプラ。

・[MG]AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット
…ようやくAGE-2のウェアが発売か…MGのAGE-FXが出るまで結構かかりそうだな…こりゃ。まぁ、あんまり期待してないけど。

…といった感じで以上なのですが、今回も実は一冊間違って持っている漫画を買ってしまった…orz。ちょっと怪しいと思ったんだけど、書泉の平積みの並びを信じて買ったらこれだ…orz。しかも、別の新刊の本が並んでいなかったため、買いそびれたし…。ちょっとなぁ…まぁ、調べりゃ良かっただけなんだけどね。

さて、来週も秋葉原&神保町でお買い物予定。

|

« [ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(6/21) | トップページ | [ドラマ]ガリレオ(第2シーズン)(6/24) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(6/21) | トップページ | [ドラマ]ガリレオ(第2シーズン)(6/24) »