« [ドラマ]ガリレオ(第2シーズン)(6/24) | トップページ | 買い物日記(6/30) »

[特撮]非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛(6/28)

2013年4月期の1クールの番組もそろそろ最終回。ってなことで、今回は非公認の戦隊シリーズ(でもきっちり東映がやっている)『非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛』最終回鑑賞。
…途中、MXテレビが見れなくなってしまったので、結果BS朝日で見ることに(しかも1回ワンセグで見てるので、録画できてなかった…)…今期はいろいろあったなぁ…。

で、最終回。まぁ、総集編はシーズン1でもそうだったけど…まさか…これやるとはなぁ…orz。最近の公認様や、仮面ライダーではあまりやらない終わり方だから、ちとショックでかいな(ま、大人向けだから良いんだがな…)。
…ほんと、八手三郎、シーズン3で適当に復活させないとダメだぞ(苦笑)。

シーズン痛全体としては、ゲストが豪華だったなぁ…特にオイラ世代では堀江美都子さん!!エンディングまで特別バージョンだったのが素晴らしい。あとは、なんだかんだで声優さんたち(内田真礼さん&堀川りょう氏)が頑張っているのが良いなぁ。シーズン3以降でも出て欲しいもんです。

…しかしまぁ、シーズン痛でもやりたい放題やっちゃっているせいで、次あるのかどうか心配だな…1シリーズで3作品の公認様だから、あと10シリーズぐらいやらないと、終わらないぞっと(苦笑)。まぁ、なんとか頑張ってシーズン3作ってください!!八手三郎様(苦笑)。

|

« [ドラマ]ガリレオ(第2シーズン)(6/24) | トップページ | 買い物日記(6/30) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]ガリレオ(第2シーズン)(6/24) | トップページ | 買い物日記(6/30) »