« 買い物日記(5/26) | トップページ | 買い物日記(6/2) »

MXテレビ&チバテレビが見れなくなるの巻。

…昨日気がついて悪あがきしてましたが、もう諦めました…orz。
5月31日、スカイツリーからの電波になったおかげで、家のマンションMXテレビとチバテレビアウトです…orz。
…なんでまたこんな中途半端な時にやったんだか(怒)

今のところ、今期見ているアニメ含めた8番組が被害…orz。
…ただ、なんとか回避できそうなのもあるわけで。

・『ガルガンティア』、『マジェスティックプリンス』
…ひとまず、ニコニコ生放送のタイムシフト予約でなんとか凌ぐ予定。
…でも、忘れるんだよなぁ…なんとなく。

・『アキバレンジャーシーズン痛』
…BS朝日でも放送しているの発見!!…ただ、もうすでに第9話放送済みか…orz。
…仕方ないのでひとまず録画予約しとく。

・『内村さまぁ~ず』、『グレンラガン(再)』、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』
…これら、どうせDVDとかブルーレイ買う予定なので、ひとまず安心。
※なんで見ているかは別として。
…まぁ、『内さま』はネット配信版見れば良いか…(結局元に戻るか)。

・『パワーレンジャーS.P.D.』
…もうすぐ終わりそうだったのに残念。まぁ、これは別に惜しくないもん!!

・『直球表題ロボットアニメ(再)』
…んーつい最近再放送し始めたの観て、面白かったので録画保存しているのだが…まさかまた最後まで見れないのか…orz。これはブルーレイ買えってことなのか…orz。

…いずれにしても、録画保存していた『マジェスティックプリンス』、『ガンダムSEED DESTINY』、『アキバレンジャー』、『直球表題ロボットアニメ』は大打撃を受けたわぃ…これ、なんとかして欲しいんだがなぁ…。
…あと、次の期のMXテレビのアニメは見れないことになってしまったな…最悪だわぃ(BSかニコニコでやってくれればなんとかなるかも…)。

…ちなみに悪あがきの一貫で、室内アンテナ買ってみました(4,000円…)。…結果はもっと映らなくなる…で早くもしまうことに(泣)。

|

« 買い物日記(5/26) | トップページ | 買い物日記(6/2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(5/26) | トップページ | 買い物日記(6/2) »