« 買い物日記(6/15) | トップページ | 買い物日記(6/23) »

[ドラマ]TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(6/21)

ぐぅ、もう2013年4月期のドラマが最終回か…今期はいろいろ忙しすぎて、なんかあっという間だったな…。

…てなことで、今回はTBS金曜日午後10時の『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』最終回鑑賞。…んーやっぱ、あんま話題にならなかったなぁ…。

まぁ、初回感想でも書きましたが、チームでミッション遂行するドラマ(『新スパイ大作戦』とか『特攻野郎Aチーム』とか)が好きなんで、中盤は楽しめましたが…やっぱメインの「ルクレツィアの肖像」のネタがなぁ…これやるより、もうちょっと1話完結話が欲しかったなぁ。
あと…これは仕方無いけど、オチに向けてのあざとい演出がちょっとウザかったな…もっとサラっとできんものかな(苦笑)。…しかし、ヒロインは警察官なのに弱すぎだなw。
それから…チーム物としては、キャスティングは良かったけど、なんか微妙に役割がかぶりまくっているのが残念だったなぁ…せめて体力系を一人入れておいてくれれば。あと、女性メンバーな(途中の黒木メイサとか入れとけばなぁ…)。
あ、偽物ネタは1回で良かった気がするぞ(せめて宝塚の「TEAM FIVE」の回は一人にすべきだったな…)。

全体としては、軽く観る分には楽しめたものの、内容としてはあんま心に残らなかったなぁ…。なに分、キャスティングが良いだけに残念。
あと、最終回で一番衝撃だったのが、JUJUが教授の妹だったってことだな(苦笑)。

|

« 買い物日記(6/15) | トップページ | 買い物日記(6/23) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(6/15) | トップページ | 買い物日記(6/23) »