« [バラエティ]機動戦士ガンダム 第07板倉小隊(第4期)(6/30) | トップページ | [アニメ]翠星のガルガンティア(7/2) »

[アニメ]革命機ヴァルヴレイヴ(1stシーズン)(6/28)

2013年4月期アニメ最終回、今回はTBS金曜日深夜の『革命機ヴァルヴレイヴ』。
…って、終わってねぇけど、続き3ヶ月後だ(分割2クールだって知ってたけど、見事なまでにぶった切ったな…)。

まぁ、中間ということで言うと、世間の評価があんま良くないらしいが、オイラ的には面白いと思って見てます…まぁ、ブルーレイを買うまでには至らないけど。
確かに若干無茶苦茶な展開だったり、200年後の話を散りばめすぎて話が散漫だったりとなかなかツッコミどころが多いのだが。
戦闘シーンは今期のロボットアニメの中では一番良かったと思うので、そこら辺は流石サンライズだなぁと思って見てましたね。

で、ものすごく途中で10月からの2ndシーズンへ行くわけですが…この番組あと1クールでとても終わると思えないほど謎やら伏線やらが多いんですが…ホントにまとめられるんでしょうかねぇ…。

|

« [バラエティ]機動戦士ガンダム 第07板倉小隊(第4期)(6/30) | トップページ | [アニメ]翠星のガルガンティア(7/2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [バラエティ]機動戦士ガンダム 第07板倉小隊(第4期)(6/30) | トップページ | [アニメ]翠星のガルガンティア(7/2) »