« [ドラマ]たべるダケ(7/12) | トップページ | 買い物日記(7/14) »

[アニメ]ガッチャマン クラウズ(7/12)

2013年7月期アニメ新番組、日テレ金曜日深夜の『ガッチャマン クラウズ』第1話鑑賞。
あの『ガッチャマン』の新作なんだけど…どうしてこうなった…(苦笑)。

…まぁ、最近流行りの深夜のヒーローアニメ的には設定とか面白いんだけど、何故に『ガッチャマン』の冠つけちゃったんだろう?別物として見たら全然面白いんだがなぁ…自分が旧『ガッチャマン』を見ていた世代ってこともあるんだけど。
…少なくとも変身後は鳥モチーフにして欲しかったな…。

ま、なんにせよ、見ることにはするんだが。

…しかし、こういう名作の新作って、数年後どう評価されるのかな…ここら辺が『ガンダム』、『仮面ライダー』と他のコンテンツの差ではあるんだがな…。

|

« [ドラマ]たべるダケ(7/12) | トップページ | 買い物日記(7/14) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]たべるダケ(7/12) | トップページ | 買い物日記(7/14) »