« 買い物日記(7/28) | トップページ | 買い物日記(8/18) »

買い物日記(8/11)

本日も神保町&秋葉原でお買い物。
…今日はめちゃくちゃ暑かったなぁ…。

まずは本から。

・ガンダムパーフェクトファイル No.098
・ガンダムパーフェクトファイル No.099
No.098はMAN-03 ブラウ・ブロ、No.099はSYSTEM-∀99 ∀ガンダム。
いよいよ次回はNo.100!!…って、まだ半ばなんだよな…。

・大張正巳画集 ロボ魂
やっぱ、大張先生の描くロボはケレン味あるなぁ。カッコ良い!!
…まぁ、設定からものすごく違っているとこもあるんだけどな(苦笑)。

・[コミックス]修羅の刻 文庫版 壱 宮本武蔵編
・[コミックス]修羅の刻 文庫版 弐 寛永御前試合編
ようやく文庫版で『修羅の刻』シリーズスタート!!…なんだけど、信長編…どうすんだろ?

・機動戦士ガンダム モビルスーツ最強図鑑
…特に欲しい情報が載っているわけではないんだけど、ロボットアニメ雑誌『グレートメカニック』の表紙絵をふんだんに使っているんで購入…まぁ、『グレートメカニック』全部持っているから必要なかったかもな。

次はガンプラ。

・[HGUC]AMX-014 ドーベン・ウルフ UNICORN Ver.
ドーベン・ウルフの『機動戦士ガンダムUC』版…って、出てたっけか?と思ったらMSVでした。

・[MG]RX-78 ガンダム Ver.3.0
いよいよ、ガンダムのVer.3.0購入!!…って、オイラはあと何体ガンダムのプラモデルを作るんだろうか?…まぁ、新しいガンプラを作るのは楽しい限りなんだけど。

…といったところで以上なんだけど、実は『リーガル・ハイ』のスペシャルドラマのブルーレイを購入する予定だったのが、どこにも無くて断念。Amazonで先ほど注文しました…まぁ、秋葉原でドラマのブルーレイはほとんど無いからなぁ…orz。

さて、来週ですが…秋葉原に買い物予定。

|

« 買い物日記(7/28) | トップページ | 買い物日記(8/18) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(7/28) | トップページ | 買い物日記(8/18) »