« 買い物日記(8/11) | トップページ | 買い物日記(8/24) »

買い物日記(8/18)

今日は実は会社に出勤して仕事していたんですが、定時(午後5時45分)に終わったので神保町&秋葉原に買い物に行ってまいりました。いやぁ、定時で帰るの久々だなぁ…。
…ちなみに、7日間連続勤務で体ボロボロなので、流石に月曜日は休む予定。

それでは、まずは本から。

・ガンダムパーフェクトファイル No.100
・ガンダムパーフェクトファイルバインダーセット
いよいよ100号!!ってなことで、今週のMSはMSN-00100 百式とORB-01 アカツキ。
…百式はわかるが、アカツキは…ただの金色つながりじゃん!!
そして、バインダーを買い足し。今回は何冊になることやら…。
ちなみに、次回101号からいよいよ『機動戦士ガンダムAGE』掲載!!…まぁ、ようやくまとまったか…コラム関連は書くの大変そうな話だしな…。

・[コミックス]修羅の門 第弐門 第10巻
やっぱ、大会編に入ったとたん面白くなってきたなぁ。

・[コミックス]新仮面ライダーSPIRITS 第8巻
…まだ終わらないか…長いなぁ…。絵は好きなんだけど、話の進みが遅いんだよなぁ…。

そして、DVD。

・[DVD]リンカーン 第10巻
・[DVD]リンカーン 第11巻
TBSのバラエティ番組『リンカーン』のDVDを購入。
今回は第10巻の「芸人!ルーツの旅」が収録されているのが良いなぁ。あと、「芸人大運動会」と「芸人ラーメン王」も良い。
…ただ、第11巻の内容がものすごく微妙だ…早くハトヤの舟盛りの回をDVD化して欲しいんだがな…。
あと、最近の『リンカーン』の企画はつまらんので、そこらへんをDVD化し始めたら買うのやめるか…。

…てなことで、今週は以上。
来週も神保町&秋葉原に行くんだが…そろそろ土曜日休みたいな…(何もなきゃ休めるかも…)。

|

« 買い物日記(8/11) | トップページ | 買い物日記(8/24) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(8/11) | トップページ | 買い物日記(8/24) »