« [ドラマ]警部補 矢部謙三2(8/30) | トップページ | [バラエティ]爆笑!大日本アカン警察(9/8) »

買い物日記(9/7)

今週から土曜日に「買い物日記」正式に戻り。
今日も神保町&秋葉原でお買い物。

まずは本から。

・ガンダムパーフェクトファイル No.103
今週の表紙はGAT-X105E ストライクノワールガンダム。

つづいて、ガンプラ。

・[HGUC]MSM-08 ゾゴック
『機動戦士ガンダムUC』から、地上のジオン軍残党部隊のMSとして登場したゾゴックがHGUC化。…というか、初代からのガンダムオタクとしては、TV未登場の水陸両用MS部隊として発表されてから、ここまでデザインが生き残っているのが嬉しいなぁ(逆にMS-Xシリーズがなぁ…ガルバルディとヘビーガンダムぐらいか…ガッシャとかほとんど見ないしな…ドワッジに至っては名称変えさせられたしな…)。
…昔の日の目を見なかったMSが出てこれるのも『機動戦士ガンダムUC』様々ですな。

…といった感じで今週はこの2点のみ。
来週も神保町&秋葉原に買い物行きます。

|

« [ドラマ]警部補 矢部謙三2(8/30) | トップページ | [バラエティ]爆笑!大日本アカン警察(9/8) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/58148352

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物日記(9/7):

« [ドラマ]警部補 矢部謙三2(8/30) | トップページ | [バラエティ]爆笑!大日本アカン警察(9/8) »