« [ドラマ]都市伝説の女 第2シーズン(10/11) | トップページ | 買い物日記(10/12) »

[アニメ]革命機ヴァルヴレイヴ(10/11)

2013年10月期新アニメ…でも無いかコレ(苦笑)、TBS金曜日深夜の「アニメイズムB1」の『革命機ヴァルヴレイヴ』2ndシーズン鑑賞。
…相変わらず、主題歌はカッコ良い!!主題歌は。

1stシーズンの続きからスタート…なんだけど、結構全体大ピンチで終わってたはずがなんかあっさり引き下がったな…つーか、ここまでやって1stシーズン終わりにすれば良かったのに。
※そのあと即効で過ぎた2ヶ月ダイジェストだしな…
まぁ、相変わらずなんか説明足らんまま話が進んでいくんだけど、結局、地球降下作戦がなんのためだかイマイチよくわからんよな…ストーリー展開としては舞台を地上に移したいんだろうけど、単純な外交手段だったらヴァルヴレイヴ全機連れて行く必要があるのか?…まぁ、良いか…このアニメ深く考えると負けな気がするよ…なんか。

さて、また見続けはするけど、今期は『ガンダムビルドファイターズ』がトップなんでな…あんま期待せずに見るかな…。

…しかし、101人評議会出てきたけど…これ、ホントに1クールで終わるのか!?ちと心配。

|

« [ドラマ]都市伝説の女 第2シーズン(10/11) | トップページ | 買い物日記(10/12) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]都市伝説の女 第2シーズン(10/11) | トップページ | 買い物日記(10/12) »