« [特撮]仮面ライダーウィザード(9/29) | トップページ | [ドラマ]ダンダリン 労働基準監督官(10/2) »

買い物日記(10/2)

本日は休日出勤の振り替え休日でお休み(残り24日+夏休み5日)。
…とまぁ、普通にお休みで秋葉原に遊びにいったのだったら良かったのですが、数日前に18年間使っていた冷蔵庫がお亡くなりになったため、急遽冷蔵庫売り場を物色する羽目に。
で、冷蔵庫見てきたんですが、んーイマイチどれが良いかもうちょっと情報集めるので今日の購入は見送り(今後のために大きいのでも良いかな…と思うようにもなってきていたり(今まで一人暮らし用の小さい冷蔵庫だったんで))。価格帯3万から5万程度で良さげなのはあるんだけど、配送料と壊れた冷蔵庫の引き取り料を考えると抑え目にはしたいしな…。

…とまぁ、そんな話はさておき、メインの買い物。今回はCDとブルーレイのみ。

・[CD]Perfume LEVEL 3
Perfumeのニューアルバム購入。
…まぁ、シングル曲はほとんどダウンロード販売のところで済ましているけど、アルバムはおまけとかあるからなぁ。ちなみに、今回買った限定版のおまけはDVD。『1mm』のPVと企画ネタかな?

・[BD]HITOSHI MATUMOTO VISUALBUM "完成"
ダウンタウン松っちゃんが昔出したコントビデオのDVD-BOXのブルーレイボックス版(ややこしいな(苦笑))。…まぁ、DVD-BOXは持ってるんですがな…orz。
…で、今回買ったかというと、おまけで「寸止め海峡」のコントが入っている特典Disc付きだからなんですな。…なんかおまけに弱いな…orz。

といった感じで、今回は以上。
今週末は買い物予定は無し…ただ、冷蔵庫なぁ…カタログ見たりして検討するかな…。

|

« [特撮]仮面ライダーウィザード(9/29) | トップページ | [ドラマ]ダンダリン 労働基準監督官(10/2) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [特撮]仮面ライダーウィザード(9/29) | トップページ | [ドラマ]ダンダリン 労働基準監督官(10/2) »