« [ドラマ]SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜零(10/23) | トップページ | 買い物日記(10/30) »

買い物日記(10/26)

本日も神保町&秋葉原でお買い物。
…寒くなってきたなぁ…orz。

まずは本から。

・月刊ガンダムエース 12月号
今月の表紙は『機動戦士クロスボーンガンダム ゴースト』。特集は『ガンダムビルドファイターズ』!!新連載も始まりましたが、このアニメはもっと取り上げられてもいいはずだ!!…てなことで、今後も特集していって欲しいものです。

・ガンダムパーフェクトファイル No.110
今週の表紙MSはOZ-13MS ガンダムエピオン。次号は久々のAGE表紙か。

・[小説]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY B 上
・[小説]機動戦士ガンダムMSV-R ザ・トラブルメーカーズ 上
ガンダム小説2冊購入。…んーガンダムの小説って、需要があるのか微妙なんだがなぁ。
自分は惰性で読んでるだけだからなぁ…うーむ、下巻も買わなきゃダメか。

続いてガンプラ。

・[MG]XXXG-00W0 ウイングプロトゼロ
『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光』のウイングゼロ…のプロトタイプ。まぁ、本来はTV版のウイングゼロなんだけど、EWのウイングゼロカスタムの前身の機体といったややこしい設定になっているMSです。
…これで『ガンダムW』の主力MSはほぼプラモデル化しているかな…と思いきや、確かアルトロンガンダムがまだだった気がする…忘れられなきゃ良いけど。

…といった感じで今回は以上。
来週は…火・水・木とお休み予定なので、水曜日あたりに買い物に行くかも。

|

« [ドラマ]SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜零(10/23) | トップページ | 買い物日記(10/30) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜零(10/23) | トップページ | 買い物日記(10/30) »