« [ドラマ]リーガルハイ(10/9) | トップページ | [ドラマ]都市伝説の女 第2シーズン(10/11) »

[アニメ]ファイ・ブレイン3~神のパズル(10/6)

2013年10月期新アニメ、今回はEテレ日曜日午後5時30分の『ファイ・ブレイン』第3期。
…また、パズルで世界の命運が変わっちゃうのかw

さて、第3期ですが、今回は今までほっとかれてた(苦笑)、真方ジンの失った記憶の謎が中心なんでしょうけど…なんつーか、キャラクター数多いなw第2シーズンのオルペウス・オーダーも準レギュラーになるのかよっ!!まぁ、パズル解けなかったら死ぬようなシチュエーション用意する割には誰も死んでないからなw
まぁ、前作の敵とかも仲間にして残しちゃうから、声優陣が恐ろしく豪華になっているのが逆に大丈夫か!?と思ってしまうがなw制作費が足りなくてショボくなりませんように!!

あとは、ミニコーナーの『もっと×2神のパズル』のアナ担当回を増やしてくれ!!というか、それだけで良いぐらいだっw

てなことで、また半年見続けますかw

|

« [ドラマ]リーガルハイ(10/9) | トップページ | [ドラマ]都市伝説の女 第2シーズン(10/11) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]リーガルハイ(10/9) | トップページ | [ドラマ]都市伝説の女 第2シーズン(10/11) »