« [アニメ]ファイ・ブレイン3~神のパズル(10/6) | トップページ | [アニメ]革命機ヴァルヴレイヴ(10/11) »

[ドラマ]都市伝説の女 第2シーズン(10/11)

2013年10月期新ドラマ、今回はテレ朝金曜日11時15分、長澤まさみ主演の『都市伝説の女』第2シーズン。
…これも続編か…一昔前は4月期と10月期は各テレビ局、力の入ったドラマがスタートするようなイメージだったけど、最近は手堅く行くんだな…。

さて、第1話。まぁ、今回も都市伝説にこじつけて事件解決!!ってな展開は良いんですが…えーはるき君行方不明!?って、それは多分、京都で学校の校長をやっているのかも(ゲフン、ゲフン)。また最終回あたり声だけ出演しそうな気がするな…。

…まぁ、気軽に見れるのは良いけど、なんか心に残らんなぁ…ま、良いか。

ちなみに、今週はコレとNHKのPerfume特番を録画したせいで、テレ東『殺しの女王蜂』が早々に視聴中止になりました(苦笑)。仕方なし。

|

« [アニメ]ファイ・ブレイン3~神のパズル(10/6) | トップページ | [アニメ]革命機ヴァルヴレイヴ(10/11) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ファイ・ブレイン3~神のパズル(10/6) | トップページ | [アニメ]革命機ヴァルヴレイヴ(10/11) »