« 買い物日記(11/9) | トップページ | 買い物日記(11/26) »

買い物日記(11/16)

本日も神保町&秋葉原でお買い物。
で、晩御飯は先日も行った神保町の「いちなべ家」でチゲ鍋を一人で食べてきました。
いやぁ、この時期の鍋はやっぱ良いなぁ。

てな感じで、今回も本から。

・ガンダムパーフェクトファイル No.113
今回の表紙はMAX-03 アッザム。…ファーストガンダムからのネタもそろそろなくなってきたな(苦笑)。

・[コミックス]修羅の刻 文庫版 七 織田信長編 上
・[コミックス]修羅の刻 文庫版 八 織田信長編 下
若干、上下巻それぞれのページ数のバランスがおかしな気もしますが(苦笑)、ちゃんと裏の話も収録してますな。
さて、いよいよ来月で『修羅の刻』の文庫版シリーズも終わりですが…九巻のみで西郷四郎編と雷電為右衛門編で1冊とのこと…うーむ、時代とか全然違うんだから、薄くても分けて欲しかったなぁ…。

続いて、ガンプラ。

・[HGUC]MSA-003 ネモ(ユニコーンデザートカラーVer.)
…んーあれ、ちょっと前に買った気がする…と思って調べてみたら、1月に『Zガンダム』版のネモ買っていたわぃ。…まぁ、その前にもユニコーンVerのネモも買っているんだけどね…。…流石に色替えで何個も出すアイテムでは無いんだがな…MSV的な展開も無いしな…。

…てな感じで今回は以上。
来週は実家に帰省予定なので、月末のお買い物は戻ってきたらかな…。

|

« 買い物日記(11/9) | トップページ | 買い物日記(11/26) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(11/9) | トップページ | 買い物日記(11/26) »