« 買い物日記(10/30) | トップページ | 買い物日記(11/16) »

買い物日記(11/9)

実は先週の土曜日から木曜日まで6連休していたのですが(これまでの休日出勤の振替休暇でですが)、金曜日に久々に会社に行ったら急ぎの仕事で午前2時まで会社にいるハメに…orz。…なんか、今月後半2週間ほど連続で休むけど、仕事的に大丈夫かなぁ…ちと心配(とは言えども、実家に帰るので会社からの呼び出しは完全無視だがな)。

さて、昨日は神保町で本を買ってから、新宿で以前のプロジェクトの仲間たちと飲んでました。いやぁ、やっぱ、こういう飲み会は楽しいなぁ。来月の忘年会は必ずやりたい!!

てなことで、今回は本のみ。

・ガンダムパーフェクトファイル No.111
・ガンダムパーフェクトファイル No.112
第111号の表紙MSはAGE-2 ガンダムAGE2ノーマルとZGMF-X23S セイバーガンダム。
第112号の表紙MSはRMS-117ガルバルディβ。

・モビルスーツ全集⑦Z計画&アナハイム・エレクトロニクス社製モビルスーツBOOK
ロボットアニメ雑誌『グレートメカニック』のムック、「モビルスーツ全集」の第7弾。
…なんかいろいろまとめちゃった感が大きいなぁ…ジムとかザクとか単体でのムックだったのに。

…といった感じで今回は以上。
来週は神保町&秋葉原に行きます。

|

« 買い物日記(10/30) | トップページ | 買い物日記(11/16) »

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/58550778

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物日記(11/9):

« 買い物日記(10/30) | トップページ | 買い物日記(11/16) »