« [ドラマ]ダンダリン 労働基準監督官(12/11) | トップページ | [ドラマ]安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(12/15) »

買い物日記(12/14)

金曜日、土曜日と2連チャンで新宿で忘年会でした。
いやぁ~楽しかったけど、飲みすぎて半分ぐらい覚えてない…orz。もう年なのだから、もうちょっと控えめにせねばな…orz。
…ちなみに、土曜日、帰りに気がついたらものすごく乗り過ごし、明け方6時ぐらいまでかけて家まで歩いてきたのはナイショだ(苦笑…ちなみに方向音痴すぎて3時間ぐらい同じ道を行ったり来たりしていたのもな…)。

…てなことで、今回は忘年会前に神保町で本だけ購入ってなことで。

・ガンダムパーフェクトファイル No.117
今週のMAはXMA-01ラフレシア。
…それよりも、来年の1月下旬にでる『ガンダムFACT FILE』のイラスト集が気になるわぃ…つーか、若干高いな…。

・グレートメカニック DX27
今回の特集はやっぱり『ガンダムビルドファイターズ』。
あと、来期のロボットアニメ『ノブナガ・ザ・フール』と『バディ・コンプレックス』も気になるところ。

・ガンダムの常識 ガンプラ図鑑 HG篇 2013
…どちらかというとMG篇の方を先にやってほしいのだが…まぁ、そのうちでるかな。

・[コミックス]修羅の刻 文庫版 九 雷電為右衛門編&西郷四郎編
…まぁ、筆者のあとがきでも触れられていましたが…やっぱ、バラバラで出して欲しかったなぁ…。ま、それよりも、そろそろ『修羅の刻』新作やってほしいなぁ…。

・[コミックス]アオイホノオ 第11巻
島本先生の自伝漫画の第11巻。…なんだけど、結構な割合で庵野氏達の話なのだが。
…まぁ、それはそれで良いんだけど。

てなことで、今週は以上。
…しかしまぁ、ボーナスもらったはずなのにほぼなくなっちまったんだが…うーむ。

|

« [ドラマ]ダンダリン 労働基準監督官(12/11) | トップページ | [ドラマ]安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(12/15) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]ダンダリン 労働基準監督官(12/11) | トップページ | [ドラマ]安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(12/15) »