« 買い物日記(12/14) | トップページ | 買い物日記(12/17) »

[ドラマ]安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(12/15)

2013年10月期ドラマ最終回鑑賞。今回はTBS日曜日午後9時、キムタク主演の『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』。
…まぁ、なにはともあれ終わったけど…ものすごく色々中途半端な気がするんですけど…。

初回はなんじゃこりゃ?ってな感じのドラマでしたが、割と中盤あたりは慣れてきたせいか楽しめたような気もしますが、妹の七瀬が多重人格のあたりから再びなんじゃこりゃ?感に(苦笑)。
オチひっくるめて壮大な兄妹喧嘩が解決しただけなような気がするんですが、未来の警察が動いていたり、未来とのゲートが閉じっぱなしとかの話が全然解決していないよな?これ。

まぁ、最後も沫嶋黎士の脳しか帰ってきてないんだよな…アンドロイドの身体返されてもあんま嬉しくないだろうて…。

…なにはともあれ、映像とかは良かったので、こういうSF系のドラマでもちゃちくなく作れるってのがわかっただけでも良しとするか(ようやく、SFチックな海外ドラマみたいなのを国内ドラマでちゃんと作れそうですな…)。

さて、2014年1月期のTBS日曜日午後9時枠のドラマは、『S-最後の警官-』。
これはひとまず観る予定だな。

|

« 買い物日記(12/14) | トップページ | 買い物日記(12/17) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(12/14) | トップページ | 買い物日記(12/17) »