« 買い物日記(1/11) | トップページ | [アニメ]ディーふらぐ!(1/6) »

[アニメ]<物語>シリーズセカンドシーズン(1/11)

本来は昨年末で終わっているはずなんだが…まぁ、BSは開始遅かったからなぁ…ってなことで、『<物語>シリーズセカンドシーズン』の『恋物語』の最終回鑑賞。

2クールで『猫物語<白>』、『傾物語』、『囮物語』、『鬼物語』、『恋物語』の5編を映像化ってなことで、なかなか見ごたえはありましたが、それぞれちょっとスッキリしない終わり方だったりするのがモヤモヤするなぁ(『猫物語<白>』の終わり方は良かったですが)。
まぁ、謎の登場人物が説明なしで結構出ていたのは、ファイナルシーズンで説明されるのかどうかわからんですが、何年かかっても良いのできっちり終わらせて欲しいなぁ。

…まずは、その皮切りに、早く『傷物語』公開してくれないかねぇ(苦笑)。

ま、なにはともあれ、ブルーレイは買い続けて行きますよ。

|

« 買い物日記(1/11) | トップページ | [アニメ]ディーふらぐ!(1/6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(1/11) | トップページ | [アニメ]ディーふらぐ!(1/6) »