« あけましておめでとうございます。 | トップページ | [アニメ]となりの関くん(1/5) »

[ドラマ]眠りの森(1/2)

毎度お馴染み年末年始特番ラッシュにより、なかなか録画番組が減らない…orz。
…まぁ、バラエティはそこそこ消化できているんですが、ドラマがなぁ…なかなか消化できず…orz。
…てな前置きからスタートしましたが、今回はTBSで1月2日に放送した加賀恭一郎シリーズ(未だに"新参者"ってタイトル使われちゃってますが…)の『眠りの森』を鑑賞。
いやぁ流石、石原さとみさんはすごいなぁ。

ドラマとしては…初っ端の山田奈緒子…いや、仲間由紀恵w
まぁ、『TRICK』ファンとしては嬉しいゲスト出演ですが、他局ですよw(しかも、最後の映画公開間近で盛り上がっているしねぇ…まぁ、良いけど)。
で、内容ですが、若干序盤がのんびりしすぎている感がありましたが、第2の殺人事件からなかなか面白くなりましたね。しかしまぁ、結果、ものすごく複雑な話になっているわぃw。
まぁ、そこらへんが加賀恭一郎シリーズの魅力ですかね。
しかしまぁ、バレエダンサー役の役者さん達は大変だったろうなぁ…というほど、バレエシーンてんこ盛りでしたね。石原さとみさんは小学生の頃バレエを習っていたとか、ネットニュースで見ましたが、それでも絶対大変だよなぁ…コレ。ホント皆さん素晴らしい。

いやぁ、正月早々なかなか見ごたえのあるスペシャルドラマでした(…と、とりあえず、石原さとみさんが可愛かったので録画データを保存っとw)。

といったところで、次の年始特番の録画番組を消化せねばな…。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | [アニメ]となりの関くん(1/5) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | [アニメ]となりの関くん(1/5) »