« [ドラマ]眠りの森(1/2) | トップページ | [ドラマ]大東京トイボックス(1/4) »

[アニメ]となりの関くん(1/5)

2014年1月期新アニメ1本目!!…って、まぁ、まだ年始特番見終わっていないのに何故か見てしまったよ…テレビ東京日曜日深夜の10分アニメ『となりの関くん』の第1話鑑賞。
…ほぼ、ヒロインのみが喋ってますw

最近、この手の10~15分のアニメ増えてきましたねぇ。まぁ、気軽に見れるのは良いんですが、若干録画しにくいんだよな(番組表で見逃したりしがち…)。
まぁ、それはともかく、この『となりの関くん』ですが、この正月特番の間をぬってみるにはちょうど良いアニメでしたwまぁ、ヒロインの声優、花澤さんのためのアニメなような気もしますが(苦笑)、これは視聴継続確定ですわぃw。
しかしまぁ、エンディング曲が無駄にかっこ良いなw謎の挿入歌wもあることだし、変なところに力いれてるなw

|

« [ドラマ]眠りの森(1/2) | トップページ | [ドラマ]大東京トイボックス(1/4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]眠りの森(1/2) | トップページ | [ドラマ]大東京トイボックス(1/4) »