« 買い物日記(1/8) | トップページ | [ドラマ]金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(1/4) »

[アニメ]ノブナガ・ザ・フール(1/5)

2014年1月期アニメ新番組!!テレビ東京日曜日深夜の戦国(!?)ロボット(!?)アニメ『ノブナガ・ザ・フール』の第1話をようやく鑑賞。
…今期、戦国系のネタ多いなぁ…。

第1話はまぁ、掴みとしては無難なスタートではあったけど、肝心のロボット・イクサヨロイが…なんか微妙…orz。まぁ、河森デザインっぽさなせいかもしれないけど…なんか動きがなんかなぁ…今後慣れるのかなぁ…。
あとは、ストーリーとしては"うつけ者"時代の信長からスタートなんだなぁ…とはわかるけど、初回から登場人物出しすぎだなwこれ何クールやる気なんだろ?ただでさえ、東の星と西の星で世界観違いすぎて収集付くのか不安なのに。

…まぁ、とりあえず見続けて行きますが…とりあえず、イクサヨロイが格好良くなることを祈るわ…。

|

« 買い物日記(1/8) | トップページ | [ドラマ]金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(1/4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(1/8) | トップページ | [ドラマ]金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(1/4) »